てぃーだブログ › 今帰仁の宿 ハイビスカス › 桜祭り~始りました(*^_^*)

桜祭り~始りました(*^_^*)

はいさぁい花笠赤ハイビスカス
みなさん、ちゃーがんじゅうですか?ガッツポーズ

沖縄は大寒波襲来でとても寒いです!!雪
最低気温が明日は7℃になろそうですびっくり!汗
この39年ぶりの雪かも!?となってます雪

寒いけど、雪は見たいので少し楽しみでもありますラブ

そんな中、今日から桜祭り始まりました花サクラ
桜祭り~始りました(*^_^*)

色んなイベントと夜も開いているので、是非この期間に今帰仁城跡へ行ってみて下さいねハート
桜祭り~始りました(*^_^*)



Posted by 今帰仁の宿ハイビスカス at 2016年01月23日   18:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。