てぃーだブログ › 今帰仁の宿 ハイビスカス › 初詣(*^_^*)

初詣(*^_^*)

はいさいニコニコ赤ハイビスカス
 
先日、地元の神様へ新年のご挨拶に行ってきましたキラキラ 

今帰仁村の吉祥寺という神社ですハート
自然豊かで空氣も澄んでいてとても綺麗でしたキラキラ 
初詣(*^_^*)

おみくじもしましたょハート
初詣(*^_^*)

天然石入りの可愛いおみくじハート
初詣(*^_^*)

2015年の感謝の氣持ちと、2016年の抱負も伝えてきました鏡餅 

2016年も感謝と笑顔が絶えない年にします花束
 
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします花笠三線赤ハイビスカス



Posted by 今帰仁の宿ハイビスカス at 2016年01月06日   19:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。