CMオンエア~

今帰仁の宿ハイビスカス

2013年06月07日 14:37


隠れ管理人です


梅雨入りして、最初の1週間は毎日雨雨雨

その次の1週間は、梅雨明けした?くらいの、晴れつづき

そして今週はその中間、晴れたり曇ったり、ざっと降ってみたり…

今年の梅雨前線は、気まぐれです


さてさて、ここ今帰仁はご存じのとおりロケ地としても有名で、

大々的だったり、極秘だったり、色々な撮影がちょこちょこあります

先日も近くの浜で、準備を含め1週間近くにわたる撮影がありました

タレントさん情報はヒミツ、浜への入口もしっかりガードで行われていましたが、

早くもそのCMがオンエアされました~


こちらです↓

SOLIO TVCM x KAT-TUN


ジャニーズ! 

なるほど、ガードが固いのもうなずけますね~

メイキングのページも、海がとってもきれいだし、

何よりKAT-TUNの皆さんが楽しそうで、いい感じ!


こちらの浜、今帰仁村内でも指折りのきれいな海で、よく撮影が行われます

ハイビスカスからは車で1分、お散歩がてら歩いても行けますよ~(^o^)





関連記事